2年の時を経てクランクアップ | 佐々木愛の『愛ときーちゃんの部屋』

2年の時を経てクランクアップ

お疲れ様ですニコニコ
少し寒さがゆるんでいる大阪ですルンルン

季節が進んでますねぇ~口笛
来月はお誕生日もあるよんルンルンルンルンルンルン

さてさて先日、
こんながっつり昭和感なお部屋で撮影してきましたニコニコ
さすがにこんなテレビはお家にはなかったなぁ爆笑
もう少し後の時代に生まれました(笑)
な~んか可愛いしラブ
あ、
作品には映っておりませんがね。
私はこちらの板の間での撮影と外で1カットでしたルンルン
鏡台に置いてる物もなかなかの昭和物でしたおねがい
ここでは監督&主演の乃絵ちゃんのシーンがありましたキラキラ

コロナ禍となって撮影をストップし、
なかなか再開出来ずにいたようですが、
ようやくこの度オールアップだそうですニコニコ
そんな最終日に私もアップでしたルンルン

この2年でねぇ・・・
健康的な生活で4キロも痩せてしまい、
明らかに撮影当時と違うのはマズイので、
1月のプロフィール撮影以降からは体重を戻していきました。


でも4キロは無理やったなぁ笑い泣き
割りと戻ったけど・・・
それより老・・・(笑)

何はともあれ撮影終了!!
お疲れ様でした照れルンルンルンルンルンルン

昭和感のあるロケ先はこちら上矢印上矢印