そこは偉い、 | 佐々木愛の『愛ときーちゃんの部屋』

そこは偉い、

お疲れ様ですニコニコ
朝は寒さに負けて布団に居座り続けてしまう佐々木です笑い泣き

お陰でバタバタとお家を出るという・・・

さてさて昨日は、
夜に体験レッスンが1つ予定されてまして、
その前に珍しくクレープなんぞ頂きました照れ
シュガーバター?
バターシュガー?
メニューがどちらの表記だったか思い出せない(笑)
とにかく美味しかったです口笛

私がおりますスクールは、
こんな感じでカメラとマイクがあって、
この写真には写っていませんが右側にちょっと大きめのモニター画面があり、
もう1つのブースにいる生徒さんが映し出されます。
生徒さんのブースの画面には私が映ってます。
元々は1つのブースでレッスンをされてたようですが、
コロナ禍となった時に1人1つのブースとしたそうですカラオケ

昨日の体験レッスンですが、
残念ながら連絡なしのドタキャンでしたショボーン
まぁ・・・ちょいちょいいてるけどね、
そういう方。
お仕事が忙しかったのかもしれませんね。

でも、
体験レッスンを受けようと思い、
予約したあなたは偉い!!
そこだけは褒めます!!
出来れば、
また体験レッスンの予約をしてほしいなルンルン
私の時間でなくていいから。
「やってみよう」
の気持ちが繋がりますようにキラキラハートキラキラ