人それぞれ、 | 佐々木愛の『愛ときーちゃんの部屋』

人それぞれ、

お疲れ様ですニコニコ
スマホちゃんの天気予報の気温を見て、
「うわぁ~寒くなるんやなぁ」と思ってたら!
雪が降っている大阪・・ではなく西宮でした雪の結晶

さっむぅ~
ダウンコートで良かったルンルン

さてさて、
昨日はこちら上矢印の稽古でした。
公演については別記事をアップさせていただこうと思っておりますが、
今回は、

昨年の3月から担当し始めた話し方レッスンに関連したお話し。

レッスンを担当し始めた頃は、
生徒さんに対し言葉足らずの事が色々・・・
「あぁ~コレも言った方が良かったんだ・・・」
と後から気付く。
いやいや、
私も昔は知らんかったやん!!
と、
過ぎた昔の事をすっかり忘れていた、
ダメじゃん、
先生プンプン

自分も通った道なのに。

人によって顔・声が違うように、
得手不得手な事も違います。
分かっていたつもりなのに、
そこに対応するのはなかなか、
なかなか大変ですね(笑)

どういう風にお話しすれば納得出来るか。
まだまだ、
まだまだですわ。
私が一番勉強させてもらってます。
人それぞれ色んな動きをします照れ
気になる部分をクリアにして、
笑顔が増えたらいいなルンルンルンルンルンルン
と思って担当させていただいてます。
それには私がいつも笑顔で、
いや、
まぁ、
いつも楽しんでレッスンしてます照れ
内容は割りと厳しめかもしれませんが(笑)
だって、
チャレンジするって楽しいルンルンルンルンルンルン

わざわざレッスン料を払って来ている皆さんは、
それだけでもスゴいと思いますキラキラ星キラキラ
向上心がある
もっと自分を褒めてあげてっキラキラハートキラキラ

良いなおねがい
と思った部分を必ずお伝えしています。

最初は笑顔少なめの生徒さんも、
レッスン終わる頃にはひと笑い爆笑

みんなせっかくレッスン料を払ってるんだからさルンルン
何かしら絶対に持って帰って照れ

もっと適した方法があるハズと模索しています。

そうそう、
来月の撮影に向けて前髪伸ばさないといけないわねニヤリ
せめてこの写真くらいには。

明日もめっちゃ寒いみたいなので、
お互い風邪ひかないようにしましょうねニコニコ

今夜のバターコーンはシンプルイズザベストでしたラブ
ごちそうさまでした照れ