続けてる事、続ける事 | 佐々木愛の『愛ときーちゃんの部屋』

続けてる事、続ける事

お疲れ様ですニコニコ
外食が復活してきて、
体重増加も復活してきている佐々木です爆笑

!
今の状態で止まれぇー(笑)

さてさて本日は、
月イチの、
ヘアメンテナンスdayルンルンルンルンルンルン
いつも下矢印

上矢印同じ方に担当していただいてますルンルン

自分自身が商品でもあるし、
何より、
癒される(≧∇≦)b
昨日は特にヘッドスパでめっちゃ寝た(笑)
私の続けている事ですキラキラハートキラキラ

続けていると髪も変わりますねおねがい

一旦帰宅し、
自分へのお土産として買った美冬
マロン味をパクっコーヒー

そして夜は、
レッスン担当ニコニコ
*昨日の写真じゃないけど。
昨日は体験レッスンでした。
少しでも何か持って帰っていただけるように、
ぶわぁ~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
と放出ぅ~爆笑

お悩み解決の糸口と、
皆さんが笑顔になるためにこれからも続けるお仕事です照れ

終わってからは、
お疲れ様でしたっウインクラブラブラブラブラブラブ

さてさて、
可愛いカバーをつけて読んでますが、
調べる言葉がちょくちょくあって進まない笑い泣き
なので、
ブログの更新が遅くなると思います(笑)