やはり晴れ女?! | 佐々木愛の『愛ときーちゃんの部屋』

やはり晴れ女?!

おはようございますニコニコ
出番がそれ程ないのでゆっくりさせていただいてる佐々木ですキラキラ

観光なのか?
いえいえお仕事です(笑)

さてさて昨日は、
5時過ぎに起きましたら、
外が暗かったニヤリ
明るくなってからも・・・雨・・・
ありゃショボーン
ロケの時いつも晴れる佐々木なんですけどタラー
とりあえず撮影の時だけでも晴れてっ!!
と願っていましたプンプン

そしたらね、

晴れたよぉ~ラブラブラブラブラブラブ
ありがとうございますっラブラブハートラブラブハートラブラブ


海を背にして歩いていると、
「きらきら坂」
という所の足元にこういうのがありますよイエローハート

他にも写真を撮りましたが、
載せていいか確認が必要そうなものなので、
確認して大丈夫だったらまた後日載せますね。

早くに終わったので、
お部屋でまったり生ビール
えぇわぁ~(笑)

日が落ち始めてからちょっとお散歩ルンルン



すっごい色のが見れましたニコニコ

さてさて今朝は、
1時間ゆっくりなので外はすでに明るかったですルンルン
薄曇りな感じです。
そして先発組、
すでに押してるそうですニヤリ
みんなで頑張っていきましょルンルンルンルンルンルン