クランクアップでした | 佐々木愛の『愛ときーちゃんの部屋』

クランクアップでした

お疲れ様ですニコニコ
朝からよく降る雨の大阪です傘傘傘

やんだ時間帯もあって助かりました照れ

さてさて昨日は、
大阪芸術大学の学生さんの映画作品のクランクアップ日でしたルンルン
娘の幼少期時代を演じるのは河依志緖莉(かわいしおり)ちゃんラブラブ
私のお父さんを演じるのは新見(にいみ)さん星
何年かしたら、
志緖莉ちゃんの方が背高くなってるだろうなぁ照れ

ちなみに、
大きくなった時の娘は古賀柚柰(こがゆずな)ちゃんですラブラブ
旦那さん役の田中さんと一緒に星

本当に皆さんありがとうね照れ


私、
写真では笑顔ですが、
映画の中では娘を叱ってばっかりでした笑い泣き
あ、
そうじゃないシーンもありますよニヤリ

撮影の時だけマスクを外しました。
なので、
記念撮影の時に初めて学生さんたちの顔全体を知る・・・。

ホント、
早くマスクなしになりたい・・・

撮影自体はまだ続きますので、
母は心の中で応援してます!!
ありがとうございました~ラブラブラブラブラブラブ

さてさて、
昨日の撮影は早く終わったので、
一人でぶらり散歩したのですが、
その話しはまた後日しますね。

明けて本日は、
担当レッスン後に、
ワクチン接種へ行ってきましたプンプン

その話しは後ほど・・・書けたらね。