映画村① | 佐々木愛の『愛ときーちゃんの部屋』

映画村①

お疲れ様ですニコニコ
しっかりどっさり雨が降っている大阪です傘傘傘

梅雨だから仕方ないんだけど・・・
朝から湿気でまつ毛が上がらない笑い泣き

さてさて前記事の続きで、
映画村の私的メインです!!
*写真多めです。

吉原
ドラマや映画だとほぼ夜のシーンですよねキラキラ

えぇ感じに撮れた口笛

人がほぼいないので、
撮影しやすかったです口笛
ここも夜のシーンの方が雰囲気伝わるだろうなぁキラキラ

まだまだ写真あるんです照れ
映画村に行きたくなりましたか??
時代劇好きな方にはオススメですラブラブ
近場の方は意外と行ってないんじゃないかしら?
今は近場の方どうぞルンルン

京都へ行ってた日、
「寝起きみたいな目」
とのご指摘を受けましたキョロキョロ
目が疲れてたからかな?
と思ったら、
そういう事でもないと言われ、
*帰宅してからの写真なのでちょい充血しちゃってますショボーン
自撮りして自分で気付きました!
アイラインが薄く、
まつ毛も上がってないプンプンアセアセアセアセアセアセ

そっかぁ~もやもや
確かにそう見える・・・

気をつけよショボーン

さてさて本日は、
気を付けよと思っていても、
雨に負けてまつ毛が上がってないので、
アイラインはちゃんとしました(笑)

ただ今オーディション終わりですっウインク
帰るぞぉ~あしあと