Merry Christmas です | 佐々木愛の『愛ときーちゃんの部屋』

Merry Christmas です

お疲れ様ですニコニコ
雨が降ってた大阪です傘

もう大丈夫そうねルンルン

さてさて本日は、
クリスマスイブクリスマスツリー
*画像いただけるとのTwitterで保存させていただきましたキラキラ

と、
イブとは言ったものの、
このブログはクリスマスとは関係のない内容ですm(__)m

昨日珍しく、
ランチのお誘いをいただきまして、
まさしくこのポスターのローストビーフ丼をいただきましたよ~ラブラブラブラブラブラブ
先ずはサラダからおねがい

あ、
先に来たのは、
ローストビーフ丼の牛タン乗せの頭増し
そして、
私たちのが来たっラブ
手前は私が頼んだごくごく普通の冬バージョンローストビーフ丼
奥が頭増しですラブ
高さが全然違うでしょ口笛
普通のでもめっちゃ楽しめますけど、
お肉好きなよく食べる方は肉増しがオススメです!!
*ご飯少なめも出来ます。
その後は珈琲ね照れ
西天満にあるお店ですルンルンルンルンルンルン

クリスマスにチキンもいいけど牛肉もねウインクラブラブラブラブラブラブ

Cave
06-6948-8669
大阪府大阪市北区西天満6-6-17 
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27092260/


ゆっくり休もう照れ