準備中です | 佐々木愛の『愛ときーちゃんの部屋』

準備中です

お疲れ様ですニコニコ
少し風が冷たい春分の日です桜

もちろん労働day(笑)

さてさて昨日は、
労働お休みdayでして、
いつも応援してくださる方から今年もイチゴがどぉ~んとラブラブラブラブラブラブラブ
早速かぶりついたっラブラブラブラブラブラブ
ありがとうございますm(__)m

そして3月22日の準備ルンルン
*写真編集したらいつの間にかフレーム付けてた爆笑
今回はこの感じの台本にしよ~と貼り・・貼り・・・
表側は、
イベントが終わってから写真撮ろルンルン

夜は、
野菜補給と、
クリーム系補給
そして、
いつものお店へ口笛
もちろんワインも爆笑
ここだけには、
貼っていただきました照れ

今回のチラシの私の写真は、
めっちゃ春桜桜桜
ピアニストの田村さんが選んでくださいましたルンルン
次の日が本番だというのに、
稽古後みんなでお花見しましたね(笑)
私、
髪みじかっ!
1年でこんなに伸びる?

さてさて・・・
体調に気を付けて、
来週末まで乗り切るぜっ!!!