お誕生日第1弾① | 佐々木愛の『愛ときーちゃんの部屋』

お誕生日第1弾①

お疲れ様ですニコニコ
ついつい夜にネットをさ迷っちゃう佐々木ですプンプン

あっという間に時間は過ぎる・・・

さてさて先日、
ハートくみくみさんお誕生日おめでとうハート
ラブラブチン電貸切パーティーラブラブ
参加させていただきましたおねがい
久々に会うカナダからの麻美&マイクさん
朴友鳩さん
お誕生日のお祝いなのでケーキもいただきましたルンルン
いいお天気で大和川を越えて、
もちろんお酒もいただくっ爆笑
そして戻る爆笑
車内では、

歌ありルンルンルンルンルンルン

歌ありルンルンルンルンルンルン
歌に乗せて~
ハートアーティストさんの作品が出来上がりましたルンルンルンルンルンルン
サインシンガー強力翔くんの歌もっラブラブ

チン電貸切パーティーって楽しいっ!!!
続く・・・