日本酒好き | 佐々木愛の『愛ときーちゃんの部屋』

日本酒好き

お疲れ様ですニコニコ
今まで使ってた傘が相次いでダメになってしまったので、
ビニール傘しかない佐々木です・・・

可愛い傘がほしいルンルン

さてさて前記事の続き・・・
ではなく、
先日・・・

いわゆるえんげきの会の勉強会に午後から参加いたしまして、
その話しはまた改めて記事にしますが、
勉強会後、
先月デート出来なかった女子と、
やっと会えたよっルンルンルンルンルンルン
*それまでに二日酔いがおさまって良かった・・・勉強会は午後からになったけど・・・お腹がね、ちょっとね、だったから・・・

教えていただいたお店なので、
私は初めて口笛
バーニャカウダ
なんだか久しぶりです照れ
女子っぽいラブラブ
肉肉しくて柔らかくて美味しいラブ
熱々ラブ
飲み放題コースです爆笑
あれ?女子っぽさは?



〆はお肉の握りでしたラブラブ
これも美味しかった照れ
あ、
もうザァ~ッと写真だけ見てくださいませアセアセアセアセアセアセ
(笑)
君ら、どんだけ飲むねん笑い泣き

ずぅ~っと喋りたかってん!!

芝居の事も、
今後の事も。

始まりが早めだったので、
軽めの二軒目
結局、女子っぽくは終わらない(笑)
また行こうねルンルンルンルンルンルン

さてさて本日は、
伊丹
下矢印
梅田
下矢印
淀屋橋
下矢印
梅田←今、ここ
ゆっくりたっぷり動いてますあしあと