福井県② | 佐々木愛の『愛ときーちゃんの部屋』

福井県②

お疲れ様ですニコニコ
昨日の今日では現実に戻りにくい佐々木です(笑)

さてさて・・・
東尋坊の風の強さに本当にびっくり!!

でも、
私のイメージしてた東尋坊はこういう荒れた海の感じです爆笑
そんな場所でも花は咲く照れ

ええ景色やわぁ~ルンルンルンルンルンルン

残念だからリベンジしなきゃっルンルンルンルンルンルン
チラッとおしゃれな所もありましたコーヒー
頭上に注意!!
トンビ・・・
なかなか大きいですよっ!!

レトロ過ぎませんか?
!!!!!!
可愛い子たちにも会えましたラブ

東尋坊タワーは入ってないですが、
いい感じの写真となりました照れ

続く・・・