踊った後に、 | 佐々木愛の『愛ときーちゃんの部屋』

踊った後に、

おはようございますキティちゃん
めっちゃ夏っぽい格好をしてしまってる佐々木ですニヤリ

まだ6月なのにアセアセアセアセアセアセ

さてさて昨日は、

ちょうど観れる時間に上映してて、
尚且、
観たいと思ってた作品を観る事が出来てからバレエレッスンに行き、
その後、
箕面ビールのピルスナーで乾杯生ビールキラキラ生ビール
左3つが鯨セット
右3つが限定セット
酔鯨日本酒
今は夏酒を選びがち爆笑
違うのも飲むけどねニヤリ

来たぁ~!!千利休!!
堺市で公演する市民ミュージカル『命はいのち』がありますからルンルンルンルンルンルン
全部私が飲んだ訳じゃありませんからね(笑)
いくらなんでも無理ですニヤリ
浅野日本酒店

お店を移動して、
康田くんのお店へルンルン
五周年おめでとう\(^o^)/
スゴいね!!
燻製5種盛り
かまぼこは外せない(笑)
やっぱりここでは赤かなラブラブ
燻製Bar北新地

そして小腹が空いたとおっしゃるので、
移動しまして、
藪ちゃんとこっルンルン
両方ともハーフサイズです。
私は黒辛うどんで〆飲み照れ
うどん藪や

踊ったから、
踊ったから、
いいよね?
(笑)

自分に甘いなぁ笑い泣き