市民ミュージカル『命はいのち』① | 佐々木愛の『愛ときーちゃんの部屋』

市民ミュージカル『命はいのち』①

お疲れ様ですキティちゃん
本日夏日~アセアセな暑さの大阪ですニヤリ

マジ暑い・・・

さてさて昨日は、

演技レッスンでした!!

ウォーミングアップ中~ニコニコ
声を発しながら腕を、脳を動かす!!

昨日は初めましての方と、
演技レッスンほぼ初めての方々がいらしたので、
最初から最後まで読みあわせ


人数多め、
でも全員ではないのですアセアセ

そして立ち稽古へ足
*早っ(笑)

タレントさんたちへのレッスンとは違い、
ここでは私が代役で入る事もします。
ちゃんと目線くれてるね照れ
台詞ももう覚えてたし、大丈夫OKラブラブラブラブラブラブ
更に先に進めるねキラキラ星キラキラ
台本の持ち方言うとかなアセアセ
ピーター、代役ありがとうニコニコ
代役も勉強のひとつ(^^)d

ゆるえんメンバーでBlue Earth Theater Companymanaさん
お久しぶりのシーンだったけど台詞入れてきてくれてた!
台本持ってるけど実際には見てないまゆまゆさん
持ち前のパワーを活用してくれてますルンルン
これでいいのかしら?と不安になりがちですが、
自分を信じて、
自分の考えてきた事をやってみる勇気、
一歩踏み出せたお観音さん
台詞も入ってます(^^)d

台詞が入ってるからこそ色々と動ける照れ
何のシーン??
それは見てのお楽しみウインクラブラブラブラブラブラブ
これからどんどん変わっていきます!!
*私は代役です。


出演者の皆さんの楽しむ姿と真摯に取り組む姿、
そこから生まれる皆さんの新たなパワーキラキラキラキラキラキラ

ぜひ観にいらして下さい(^^)d

昨日の稽古はこれだけじゃないんですよニヤリ
なんせ昨日は、
やっておいた方がいい事がたくさんで、
私のプランの中から優先順位をつけて、
時計を気にしながら立ち稽古アセアセ
他のシーンはまた改めて載せますニコニコ

さてさて本日は、
お休み~\(^o^)/