ワイン会のお料理紹介 | 佐々木愛の『愛ときーちゃんの部屋』

ワイン会のお料理紹介

お疲れ様ですキティちゃん
昨日エアコンを付けようか迷ったあげく付けなかったら、
眠りが浅かった佐々木です・・・

ちょいお疲れ残り~もやもやもやもやもやもや

さてさて先日の、
ゆずくっきんぐさんでのワイン会白ワイン赤ワイン
ワイン会と言っても好きなワインや飲みたいワインを持ち寄って飲むだけなのですが爆笑
でも美味しいお料理がついてくる!!
お料理の説明を聞きつつルンルン





調理前
下矢印
調理後ラブ

昔を思い出してサーブしてみた(笑)
このピンクは赤玉ねぎが少し入ってるそうですおねがい
赤だけですると凄い色になるんですって!

このパスタ!!
美味しい(*≧∀≦*)
デザートまで爆笑
どんだけ食べんねんラブラブラブラブラブラブ
しっかりいただきました、フッフッフ口笛

ありがとうございましたm(__)m