オフ満喫しました | 佐々木愛の『愛ときーちゃんの部屋』

オフ満喫しました

おはようございますキティちゃん
寝坊が怖くて浅い睡眠になってしまった佐々木ですえー

睡眠時間それなりにあったハズなのにぃショボーン

さてさて昨日は、
お昼の用事を終えてから、
可愛らしくフルーティーなビールを、
飲むというオフならではの過ごし方から、
初めてのお店へと連れてっていただきました口笛ルンルンルンルンルンルン
店内の掲示も楽しい爆笑
すごぉ~いラブラブ
*もちろんいただきました照れ
26日は行けないのよねぇ~
今月中は予約をすれば持ち込みOKだそうですニコニコ
*ただちょっと勇気いるけどタラー
*杯が進むと関係なくなります(笑)
イチゴ酵母のお酒照れ🍓
確かにイチゴ🍓ぽいラブ
美味しい(*≧∀≦*)
日本酒ならではなアテですな照れ
どんだけ飲んでるねん(笑)
鮭明太とカニ味噌
最強っす(*≧∀≦*)
こんなのもありましたキラキラ
浅野日本酒店

そして〆は、
ちょっと久しぶりに康田くんとこニコニコ
大好きなかまぼこの燻製
半熟玉子と鴨
燻製BAR 北新地

普段私は白ワイン白ワインが多いのですが、
ここでは赤ワイン照れ赤ワイン
燻製に合うねんなぁ~(*≧∀≦*)

終電ギリギリ間に合った(笑)アセアセ
ごちそうさまでしたルンルンルンルンルンルン

さてさて本日は、
労働頑張りましょうニコニコ