チケット販売中です | 佐々木愛の『愛ときーちゃんの部屋』

チケット販売中です

おはようございますキティちゃん
本日朝から動く佐々木です

働かざる者食うべからずキラキラ

さてさて昨日は、

稽古でしたよ!!
今回、演目が4本ありまして、
こちらは4本目の作品の稽古風景キラキラ
あえて普通な感じの時を撮りましたニコニコ

台本が本番仕様になりましたルンルンルンルンルンルン
私が出る作品はこんな感じ照れ

彼女たちに何が起こったのか!!
朗読劇?
いえいえ、
朗読活劇です!!

お楽しみに~ラブラブラブラブラブラブ
4本目のヒロイン玉来梓希ちゃんとともに爆笑

稽古終わりはコレおねがい


このピザ、なかなか美味しいラブ


よろしくお願いいたしますm(__)m
キラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラ
スカイアクターズプロデュース
2019 スプリングイベント
~笑い・涙・感動を誘う・コント&朗読&朗読活劇~

2019年4月7日(日)・8日(月)
両日共15時開演・18時30分開演
*開場は開演の30分前です。

構成・演出:林弘文
ピアノ:横田祥子

出演:林弘文/翔つかさ/佐々木愛/北風祐太郎/玉来梓希 ほか

阿倍野区民センター小ホール
*地下鉄谷町線「阿倍野駅」下車、⑥番出口より徒歩2分

全席自由
前売り券:3.000円
*未就学児童(3歳まで)のご入場はご遠慮願います。4歳~12歳(小学校6年生までの児童)は無料。

チケットのご用命は佐々木まで、よろしくお願いいたしますm(__)m
キラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラ