ありがとうございます❗️❗️ | 佐々木愛の『愛ときーちゃんの部屋』

ありがとうございます❗️❗️

お疲れ様ですキティちゃん
ラジオが聴けると思ってたら、全然聴けなかった佐々木です・・・

残念えーん

さてさて本日のゆるえんラジオ!

お聴き下さった皆様、
ありがとうございます\(^o^)/

fmGIG京都本局の前室には色々な物がございまして、
お菓子もあったりして、
*白いのにブラックサンダー・・・

今月は飲まないメンバーもいてるのと、
「本日のゲストさん」である春川健太さんからのリクエストが、
「紅茶」だったので、
いくつかの紅茶を、
*なんだか流行ってるクリアものも
ご用意しましたルンルンルンルンルンルン

そして収録の時は、
担当の岡田さんのbirthdayでもあるのでケーキでお祝いしましたねウインクキラキラ
*着替えてますね、私・・・この後お稽古がありましたからねニヤリ


来週の水曜日もこのメンバーです、
再来週の水曜日もこのメンバーです(笑)

来週は、
「本日のゲストさん」のコーナーではなく、
「愛の気になるぅ~」のコーナーですルンルン

本日聴けなかった私もあなたも、
来週水曜日18時~18時30分放送
インターネットラジオfmGIG
『いわゆるえんげきの会~ゆるえん~』
上矢印上矢印上矢印
こちらからよろしくお願いいたしますm(__)m

先日の写真。
*お姉さまとのデート→中之島公園バラ園→モンゴル料理とDJイベント→週末のお決まりイタリアンバル・・・目一杯動いて飲んだ後の佐々木・・・
(笑)

おやすみなさいませ~流れ星
今夜はしっかり寝るぞぉ~流れ星星流れ星星流れ星