色々とありがとう①② | 佐々木愛の『愛ときーちゃんの部屋』

色々とありがとう①②

おはようございますキティちゃん
歯の痛みがまだひかない佐々木です・・・
やっぱり飲んでるからか?

さてさて下書きのままの記事をアップします爆笑
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
お疲れ様ですキティちゃん
秋の空気が気持ちいい大阪ですキラキラキラキラキラキラ

夜はちょっと寒いくらいですねニコニコ

さてさて先日は、

大阪ルクアのバルチカに行きまして、




ここのお店はMちゃんと共にお気に入りなんですキラキラハートキラキラ

居酒屋さんらしいメニューが並びますニコニコ

〆は鯛茶漬け(ゴマだれ付き)

Mちゃんはちりめんご飯ニコニコ
これも捨てがたいよねぇ~ラブラブ

帰りに珍しいパフォーマーさんを見ましたルンルン

そして次の日は、


たこ焼きで飲みたくって、なっちゃんのお店へルンルンルンルンルンルン
私は塩で食べるのが好きですラブラブ

常連さんのお誕生日だったそうで、しっかりケーキをお相伴に預かりましたルンルンルンルンルンルン
白ワインに合うくらいのアッサリめのチョコケーキでしたラブ
おめでとうございます!
ごちそうさまです!

そして〆はいつものお店へルンルン

ここでもお相伴に預かりました照れ

ありがとうございますキラキラ星キラキラ

そんな1週間の真ん中あたりニヤリ
台風吹き飛ばしたい!!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
と、ここまでが週の真ん中あたりの話しでしたニヤリ
あっという間に週末だわニヤリ
そして日曜日の夜はやっぱり台風来ちゃう?
て事で、
予定変更していってます。

勢力弱めてぇ~ショボーン