本日18時からです❗️ | 佐々木愛の『愛ときーちゃんの部屋』

本日18時からです❗️

お疲れ様ですキティちゃん
気持ちいいお天気の大阪ですルンルン

なんだか穏やか~キラキラキラキラキラキラ

さてさて本日は、

インターネットラジオfmGIG
『いわゆるえんげきの会~ゆるえん~』
18時~18時30分放送ですよ
\(^o^)/

本日は、
「本日のゲストさん」のコーナーはお休みでして、
新コーナーですっ爆笑ルンルンルンルンルンルン

そして、
いつもの『ゆるゆる親分の演劇教室』のコーナーはありますよ口笛
上矢印
こちらをポチっとしますと、fmGIGさんが聴けますラブラブ

便利な世の中だわルンルンルンルンルンルン

番組へのメッセージもお待ちしております
(*≧∀≦*)
感想とか聴かせていただきたいし、
リクエスト曲もお待ちしております
(*≧∀≦*)
*収録なので反映されるのは後々となりますので、ご了承下さいm(__)m

よろしくお願いいたしますキラキラハートキラキラ