ラヂオきしわだ『くみくみのマイフレンド』① | 佐々木愛の『愛ときーちゃんの部屋』

ラヂオきしわだ『くみくみのマイフレンド』①

お疲れ様ですキティちゃん
外は寒いけど、心はあったかい佐々木ですキラキラハートキラキラ

さてさて本日は、
久しぶりの岸和田照れ

で、
ちょっと早めに行きまして、
オリジナルミュージカル『命はいのち』の稽古場として通っていた場所を見に行ってみましたルンルン

なぁ~んにもないっ(゜ロ゜;ノ)ノ
マジですかっつ!?
当時も何やら工事はしてましたが・・・
えぇ~(゜ロ゜;ノ)ノ
・・・
・・・
なんだか寂しいですねぇ・・・

で、
気を取り直してラヂオきしわださんに行くと、

講談師の旭堂南舟(きょくどうなんしゅう)さん!!
『命はいのち』の出演者でもいらっしゃいますキラキラ
逢いに来て下さいました~口笛ルンルンルンルンルンルン
ありがとうございますっ照れ
そしてしっかり、
私の前の9時台のゲストとして出演されてたそうです(笑)
そりゃほっときませんよ、番組側はニヤリ

私の生放送が終わった後、3人で撮っていただきましたルンルンルンルンルンルン
いわゆるえんげきの会の『朗読と音楽の世界~児童文学から~』
の宣伝もさせていただきましたニコニコ
ありがとうございますキラキラハートキラキラ

ブースの外には南舟さん

後ろにはだんじりのポスター
さすが岸和田星星星



あ、
ちょっとお出掛けしてきますウインクキラキラ
ではでは~