皆様、こんばんは。
埼玉川越ペガサスジャーニー∞
マヤクリエイター裕美ですおとめ座ラブラブ
 
今日も、マヤ暦受講生からの
ご質問がありました。
 
講座やコース中は、
自分と向き合うことの方を
重きに置いているので、

いざ、自分で
個人セッションや講座をスタートした時に、
分からないことが沢山出てくると思います。
 
そのために、フォローアップとして、
去年夏から、埼玉川越から
【マヤ暦ランチシェア会】を始め、
現在も、継続中です。
 
2018年を9月までを目処に、
継続していこうと思います。
 
その後も、状況によって、
フォローは、もちろんしていきます。
 
2012年1月から
「マヤセラピスト養成講座」を開始し、
今年で7年目になります。
 
入門講座も含め、
全国200名以上の方が
ご受講下さったこともあり、
 
去年から、マヤ暦を伝え、教えていく
リーダーを主に対象に
フォローアップしています。
 
特に、マヤセラピストティーチャーと
マヤクリエイターの人々には、
リーダーシップを取っていくことを
指導しています。
 
私のマヤ暦先生の松尾義一さんには、
未だに、確認をすることがあります。
 
完璧には、覚えていないこともあります。
 
もちろん、努力しています。
 
なので、受講生さんから
教えてもらうことも多いので、
素直に、謙虚にならなくては。と
多々、思うこともありました。
 
先生だからとて、完璧ではありません。
 
でも、お陰さまで、
7年目に入り、
もう、マヤ暦講座は、
終息になってしまうのか?!と思うと
 
お一人、また、一人と
新規の受講生さまが続いていき、
 
人からのご縁で受けてくださることも
私の場合は、多いです。
 
本当にどこで繋がっていくのか分からないので、
そのご縁を大切にしています。
 
{27474AF7-063D-4796-B24B-B90D95896F53}

↑YL社の食品添加物としても使える

シングルオイル・オレンジを使って、

キャロット&バナナメイプルパンケーキを

おやつに久々に作りました!

オレンジの香りが、やんわりして、

夕食前ですが、満腹ですドキドキ

 

 


天使1月26日から始まった

マヤ暦アップデートコース

【マヤエンジェルアロマヒーラーコース】

2日間

好評につき、2月11日・12日も

リクエストが入っています。

 

【マヤ暦ランチシェア会】に

参加してくれている

メンバーの殆どが参加してくれていますが、

 

マヤ暦の5次元意識の

シンクロニシティの波に、

共にグループワークをしながら、

乗り越えてきたメンバーは、

流れに乗っています。

 

大阪や広島の受講生が、

その流れに、乗っている人々も若干名います。

 

できれば、同じようにムーブメントを

起こしていけるように、

 

2018年は、

フォローアップしていきたいと

個人的には思っています。



 

晴れ明後日のKIN1(2月8日)から、

マヤ暦ツォルキンは、

新しい260日サイクルの一年間が始まります。

 

マヤ暦ツォルキンは、何度も言うように

【感じる暦】ですビックリマーク

 

日々のKINのエネルギーを

【体験・体感】すれば、

その日に、どんな体験があったのか?

 

それを分かちあっていけば良いのです。



 

伝え、教える人は、

マヤ暦ツォルキン260日の一年間を

まずは、体験・体感すれば、

 

どんな体験・体感、経験をして、

自分の人生や行動に【変化】が起こったのか?

 

それは、その人だけのストーリーです。




私が体験・体感、経験してきたことは、

真似しなくて良いです。

 

私の人生のストーリーだから。

 

だけれども、裕美から受講をした方は、

 

何らか、私に興味を持ってくださり、

 

共鳴があったからこそ、

 

個人セッションを受けたり、

 

講座・コースを

受講して下さったのだと思います。



 

お互いに【信頼関係】が試されるのは、

 

個人セッションや

講座・コースが終了してからかも知れません。



 

マヤ暦を使い、体験してみないと

分からないことが沢山起こるからです!

 

スピリチュアルガイド・ティーチャーは、

人々の【本質】が目覚めていくプロセスを

【見届け、フォローアップすること】が

とても大切だと思います。


 

知識や情報に長けているよりも、

 

フォローや気遣いがどれだけできるかどうか。

 

最初の師によく言われました。

 

「バカでもいいから、気の使える女になれ!」と。

 

今、それがどの位できるようになったのかは、

 

わかりませんが、

 

私なりに、精一杯、やってきています。

 

本気でマスターしたければ、

 

個人セッションや講座・コースの時間やお金は、

 

大切にしたいし、

 

みんなにもそうして欲しいと思います。

 

image

↑KIN1(2月8日)から新しく始まる

マヤミラクルダイアリーです。

随時、ご注文を受付中です!

 

 

マヤ暦だけでなく、

西洋占星術、西洋レイキヒーリング

オーラソーマイントロダクトリー1DAY

古神道ワークショップなど、

ペガサスジャーニー∞の

お客様や受講生の皆様へ

 

2月は、皆様のフォローアップを

更にさせていただきます!

 

遠慮なく、個別対応しますので、

下記より、ご連絡下さいませ!

 

個人セッションや、

アップデートコースに参加

プロダクツが必要な場合は、

ご案内させていただきます。

ご了承ください。



ラブレター全てのお問い合わせは、
ペガサスジャーニー∞受付メールまで
asfamily28hiromi@gmail.com
又は、
PC・スマホからは、こちら
携帯からは、こちら


{4C6B3564-96C7-4B62-9873-73A492CCC2A7}
↑天使柄シンクロポーチやバッグは、
2月7日迄、新春!セールですラブラブ
詳細は、こちらから


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングおすましペガサス

黄色い花個人セッション&セミナー一覧は、こちら

晴れ2月以降のスケジュールは、こちら

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/moonlit-moonbow/1211124.gif}キャンセルポリシーは、こちら

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングおすましペガサス


埼玉川越ペガサスジャーニー∞
【各種マヤ暦講座】

ドキドキ【マヤ暦一日講座】は、こちらから

ドキドキ【マヤ暦三日間講座】は、こちらから

ドキドキ【マヤミラクルダイアリーの使い方講座】

随時、受付可能!

マヤ暦を知りたい、使ってみたい人向け!

お申込みは、こちら


ドキドキ【マヤンオラクルカードリーディング講座】

マヤンオラクルカードの使い方を知りたい方

マヤ暦とマヤンオラクルカードを合わせた

カウンセリングや

リーディングスキルを高めたい方へ

詳細は、こちら

 

晴れ2018年2月〜3月受講生募集中ビックリマーク

【マヤクリエイター育成講座】全6日間

マヤ暦セッションしたい人!

マヤ暦の使い方を教えたい人向け!

詳細は、こちら


{B6EDE405-C53E-4011-900F-1AD24F9CE642}

↑【新しいマヤミラクルダイアリー】

ご注文受付開始ビックリマーク

お申込みは、こちら



マヤ暦とメディカルアロマのコラボ
2月11日・12日 定員4名様(残3ビックリマーク
2月24日・25日も開催可能!
平日開催も可能ビックリマーク
お申込みは、こちら

{4F9839B8-3B20-426C-9A88-01F1B1DCE414}
↑イメージ写真


おすましペガサス【ペガサスジャーニー∞主催
癒しイベント】日程ビックリマーク

ドキドキ大阪・上本町・四つ葉カフェさんにて
【新春!ホームイベント】
2018年2月17日(土)
11時〜16時
詳細は、こちら

{D5207B18-FEF7-4C98-B76A-0CEDCEE9B3ED}
↑大阪・四つ葉カフェさんにて


虹2018年2月26日
10時〜13時
【オーラソーマイントロダクトリー1Day】
オーラソーマ入門講座を久々に開催します。
詳細は、こちらから

{44BEFB30-B74C-4E17-A636-65156B4C159B}
↑オーラソーマは、ロゴだけでなく
新しく変わります!


晴れ神主・西江嘉展さんと行く!!
【天の岩戸開きツアー・伊勢編】
2018年3月3日・4日
定員8名様(残5ビックリマーク
※〆切は、2018年2月16日です!お早目にビックリマーク
ツアー詳細は、こちらから

{E83D27EF-5EBC-4FC1-8853-CF39E6D8375F}
↑写真をお借りします!



おすましペガサスペガサス裕美の
【高次元セッションシリーズ】は、こちら
対面・遠隔対応ビックリマーク
高次元対応の個人セッションを
受付開始しています!
{A8DB7262-3E97-4052-8D28-7ED71A114B08}
↑イメージ写真