おわかりだろうか | 脱力ステータス

脱力ステータス

あすなろの脱力した日記

わかりますか。

画像を変えたのをwwww

アップからの全身になりました。


アップの方は、同じクラスの子が

無理やり書いてくれました(^O^)

全身の方は漫研のネ申が

お願いして書いてもらいました。

(無理やりではないよ!ww)


アップは完全的に友達の趣味が

入っていますがそんなの気にしない(^ω^#)

全身は「脱力系の男+板チョコ!」

って言ったら2時間ちょっとで書いてくれた

お前・・・・すごすぎだろう(´∀`)

まさにネ申だよww



Twitterはアップ画像にしてあります!

なんででしょうか。

まあ、書いてもらったからしょうがなく

張ってやろうということでwww

(アップ書いた彼女はMなのでいす!)



準備の話ですが、、、、

徐々に進めているつもりですが

問題点が3つほどありましてですね。


1つ目は、歯の矯正のせいで「き」が

まともに言えなくてですね(´・ω・`)

ほんとに参ってます。


2つ目は、パソコンの調子が悪い。

いや。俺の家のパソコンはだね、

父親の自作でできています。

なので、調子が悪いと分解して直します

でも父親の休みしかできないので

最低2週間最大1ヶ月直すのにかかります。

普通に買えばいいのにヽ(;´Д`)ノ


3つ目は、マイク買ってない!

ここ最近節約しててお金がなくって

まずマイクないことには始まらない!



頑張って次の給料日までには、、、

矯正外せる状態で

パソコンが直ってて

マイクがあって


万全な状態でやりたいと思います(・ω・)/



まだまだ、時間がかかりそうです。

でも全力を尽くしてやりたいです!



頑張るぞー(。・ω・)ノ゙