書きまっせ(o'ω') | 脱力ステータス

脱力ステータス

あすなろの脱力した日記

いやいや。どうもどうも(=゚ω゚)ノ

なんか春休みは暇なんで書いてしまうね。


あ、パソコンからです。


こんな時間にパソコン・・・・

まあ、またしても長時間やりますが

明日起きれるかは知りません!

調子こいてやってしまします!



昼間パソコンやってたんだけどね(o'ω')

Twitterとかmixiとかやってたら

バイトの時間になってしまって

Σ(・ω・`|||)!!ヤッテシマッタ!

急いでバイト行ってギリギリセーフ

焦った焦った(。-`ω´-)


8時にバイト終わって

帰ってきたら8時半。

ご飯食べて10時風呂入り

そしてボーっとして

なう。なう。(´、ゝ`)



いやー。今日も疲れたね。

特になにもしてないけどさ(・ω・` )



明日はの用事としてはハガキ出さなきゃ

ハガキたまってるよwwww

大体が3月31日消印有効ってやつ。

出さなきゃー出さなきゃー(=ω=.)