ハワイ島にウルルがある! | シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング

シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング

ひとりひとりに与えられた幸せの道。その道をあるくためのヒントを綴っています。 遠隔気功研究所の所長がおくる、幸せ脳をつくるための人生のヒント。

「2017.6.7 宇宙を味方につけるアファーメーション」でもご紹介させていただきましたが、

先日、家族で訪れたハワイ島で孫に新しい友達ができました!

その新しい友達は、なんと猫です(笑)

そして

そのお友達の猫が孫に貴重な情報を教えてくれたのです。

それは

「ハワイ島にはウルルがあるんだよ」

です。

ハワイには何回も訪れていますが自分は初めて聞いた情報でした。

妻が孫に

「どうやって行くの?」

と尋ねました。

すると

お友達の猫は

「ここからは車で行くんだよ」

と孫に教えてくれました。

昨年、孫をオーストラリアのウルルに連れていきましたが、今回のハワイ島でウルルの話題はしていません。

気になった妻がインターネットで調べたところ、

なんとハワイ島で「ウルル」を発見したのです。

ハワイ島には確かに「ウルル」がありました!

それは世界三大パワースポットのひとつ

「マウナラニ」

のことでした。

ここはハワイ島に行ったときは必ず寄る場所です。

ちなみに世界三大パワースポットはアメリカのセドナ、フランスのルルド、そしてハワイ島のマウナラニです。

そこは

「天国に手が届く場所」

と言われる神聖な場所です。

そして

「精霊が宿る聖なる地」

として崇められてきました。

このマウナラニはハワイアンにとっては古くから神聖な力である「マナ」の宿る場所として大切にされてきたようです。

マウナラニはハワイアンにとってはとても神聖な場所だったのですね。

まさにオーストラリアのウルルと同じです。

皆さんもハワイ島に行かれるときは世界三大パワースポットのマウナラニも訪れてみてください。

とても素晴らしい場所です。

そこで神聖なる力である「マナ」をきっと感じとられると思います。



{B712DA77-309D-4BB4-A780-1D4DE64CFE5A}



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ



*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
↓ ↓
「遠隔気功研究所」


*遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。
癒しのエネルギーに満ちた写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです