そろそろ復活します | 出版事業 メディア・サーカス社長 作間由美子のブログ

出版事業 メディア・サーカス社長 作間由美子のブログ

出版界の総合サービス業。 出版社への企画プロデュースから、書籍の編集、 ゴーストライター、雑誌編集者、ライター、ブックデザイン、DTP、校正、ビジネス書と自己啓発書、自伝やエッセイ、実用書、雑誌の製作をいたします。

半年ほどBLOGからご無沙汰しておりました。


その間、皆様にご心配をおかけしたかもしれません。


それでも応援してくださいました皆様のおかげで、復活しようと思いました。


少しずつかもしれませんが、よろしくお願いいたします。



なぜ、復活しようと思ったか?


それは日々の些細なことへの感情や感性を大事にするためにも、


書く事の大事さを思い出したからです。


また、先週末、久しぶりに起業したいという方たちの前でトークショーを開きました。


そこにきてくださった皆さんに1つでも役に立つことがあればと、


あらためて書き進めてみよう思いました。



何気ないことかもしれないけれど、綴ることで、五感が目を覚まします。



これからもよろしくお願いいたします。