樹木の卓上カレンダーが届きました | 出版事業 メディア・サーカス社長 作間由美子のブログ

出版事業 メディア・サーカス社長 作間由美子のブログ

出版界の総合サービス業。 出版社への企画プロデュースから、書籍の編集、 ゴーストライター、雑誌編集者、ライター、ブックデザイン、DTP、校正、ビジネス書と自己啓発書、自伝やエッセイ、実用書、雑誌の製作をいたします。

いつもBLOGでお世話になっている、

愛媛企画の社長さんが年末に公開社内イベントをされました。


http://ameblo.jp/eknet/day-20081220.html


そこで、さっそく、いや遅ればせながらでしたが、

私も1票投じさせていただきました合格


そして先ほど、樹木のカレンダーが私のところにも届きました。



ASES代表作間由美子の『毎日を充実させる』感性日記


ASES代表作間由美子の『毎日を充実させる』感性日記

ASES代表作間由美子の『毎日を充実させる』感性日記

ASES代表作間由美子の『毎日を充実させる』感性日記

うれしい~ラブラブ!

ありがとうございます。

愛媛企画の社長さんは、


情熱いっぱいで、面白くて、温かい方とお見受けいたします。

1年間、大切に使わせていただきますね。


今年もどうぞよろしくいねがいいたします。