びっしょぬれーーちょりっすーー!!!! 今日 はみんなで図書館言って勉強ちょっとしてーーのマックいって東小いってサッカーしてた!! 途中で雨が降りびしょびしょになった! そっから水谷と自販機をめぐってた!! コーンポタージュをさがしに!! 結局なかったからミニストップいってかってのんだ!! むっさあったたかった!! それになつがタオル貸してくれたりココアくれたー!! 優しいーーー!!! 明日はなんか陸上部で集まりてきなのやるけどおきれるかわかんない!! 明日ははやおきかな!