最悪!!今日ハリポタみにいこーとおもったら!! 法事だって!! きもいてーーー!! ハリポタみてないのこれでおれだけになった感じやな!!! しかも最近最悪なことばっか!! たのしくねー!! もういいや!! 愚痴的な感じなっちゃった!! ごめん!! じゃあね