今日ハリポタみにいこーとおもったら!!


法事だって!!

きもいてーーー!!


ハリポタみてないのこれでおれだけになった感じやな!!!

しかも最近最悪なことばっか!!


たのしくねー!!


もういいや!!

愚痴的な感じなっちゃった!!

ごめん!!


じゃあね