ヒッティング!!今日は6時間目に体育があった!! ! やっとうてました!! よっかたー!! しかし学校はたのしいけどストレスがたまってく!! やっぱ休みがいいなー!! でも学校たのしいけどね!!!b さて今日は塾かーorz がんばりますか!!! 明日もテンション100倍あげていこーぜ!!!!!