今日はあきと11時からあそんだーー!!!


そっからぶらぶらいろんなとこいって帰宅!!

そっから秋と塾にいってくる!!!


やべーー国語のワークやってないつ!!

今からやればまにあうか!!b


明日は席がかわるーー!!


どこかどきどきだぜ!!


明日もみんなテンションたか~~くいこーーーーぜ!!!!!