やきそばのたれ!!今日はあきと11時からあそん だーー!!! そっからぶらぶらいろんなとこいって帰宅!! そっから秋と塾にいってくる!!! やべーー国語のワークやってないつ!! 今からやればまにあうか!!b 明日は席がかわるーー!! どこかどきどきだぜ!! 明日もみんなテンションたか~~くいこーーーーぜ!!!!!