ちょりっすーー!!ちょりっすーー!! さっ きあそんでかえってきた!! てか雨ふっとってびしゃびしゃだorz 天気予報みてなっかたーー でも髪の毛くるくるになったでやったね的な感じです!! 明日はたぶん朝からあきとあそんでそっから勉強します!!! みんな明日もテンションたか~~~くいこーーぜ!!!о(ж>▽<)y ☆