久々です!!!


最近塾で自主してて更新してなっかた!!

今日もオール5とれたぜ!!b


今8日か9日連続でとってるからマジ最高だぜーー!!!


でも明日は教ステだーー!!

自分で弁当つくらんといけないらしい!!

それで明日夏と勝負だ!!!


今日も明日も塾か~~!!


がんばってくるーー!!