久々です!!!
最近塾で自主してて更新してなっかた!!
今日もオール5とれたぜ!!b
今8日か9日連続でとってるからマジ最高だぜーー!!!
でも明日は教ステだーー!!
自分で弁当つくらんといけないらしい!!
それで明日夏と勝負だ!!!
今日も明日も塾か~~!!
がんばってくるーー!!
久々です!!!
最近塾で自主してて更新してなっかた!!
今日もオール5とれたぜ!!b
今8日か9日連続でとってるからマジ最高だぜーー!!!
でも明日は教ステだーー!!
自分で弁当つくらんといけないらしい!!
それで明日夏と勝負だ!!!
今日も明日も塾か~~!!
がんばってくるーー!!