タイトルは今日夏虹が最終回だからです!!!
みんな今日最終回だからぜったいにみよう!!!(o^-')b
今日はあきんちにいってきたーー!!!
そんでまたまたみうらやいったけどあいてなかった!!!orz
でもなんかあけてもらった!!!
ラッキーーーー!!!!
そっからスマブラやらいろんなことしてあそんでると6時すぎてた!!!
最近6時すぎるとくらくなってるよ!!!
そんで休みも今日で終わりーー!!!
またみんなであそうぶぜ!!!!
しかし明日学校かーー!!!
当分学校めがねないです!!!
コンタクトになるかも!!!
明日はテンションMAX×1000でいくぜ!!!!
о(ж>▽<)y ☆