タイトルは今日夏虹が最終回だからです!!!

みんな今日最終回だからぜったいにみよう!!!(o^-')b


今日はあきんちにいってきたーー!!!

そんでまたまたみうらやいったけどあいてなかった!!!orz

でもなんかあけてもらった!!!

ラッキーーーー!!!!


そっからスマブラやらいろんなことしてあそんでると6時すぎてた!!!

最近6時すぎるとくらくなってるよ!!!


そんで休みも今日で終わりーー!!!

またみんなであそうぶぜ!!!!


しかし明日学校かーー!!!

当分学校めがねないです!!!


コンタクトになるかも!!!

明日はテンションMAX×1000でいくぜ!!!!

о(ж>▽<)y ☆