最近書くことないんで俺のテンションについてかきます!!!


まず俺のテンションは365まであって今日は360です無茶無茶テンション高いです!!!!

塾ある日とかは54ですね!!!むっ差低い!!!!(ノ゚ο゚)ノ


最近は運が悪いんで昨日まで86でした!!!!

でも今日は最高の日ですよ!!!!!!!


みんなも毎日テンション高くいこーーーーぜーー!!!!!!!!!о(ж>▽<)y ☆




という感じです!!!!

きいてくださってありがとうございます!!!!