やっほーー!!!今日からしっかり勉強していって受 験生としての自覚をもつぜ!!!о(ж>▽<)y ☆ なんでいきなり今から塾です!!! まがんばっていってきますよ!!! 今日朝起きたら11時だった!!!orz しかも父さんにテレビせんりょうされてゲームできないというね!!!(ノ゚ο゚)ノ 今日もいいことないかも!!!(@_@) またまた更新するんでみんなみてね!!!!!!!!!(o^-')b