今日からしっかり勉強していって受験生としての自覚をもつぜ!!!о(ж>▽<)y ☆


なんでいきなり今から塾です!!!


まがんばっていってきますよ!!!

今日朝起きたら11時だった!!!orz


しかも父さんにテレビせんりょうされてゲームできないというね!!!(ノ゚ο゚)ノ

今日もいいことないかも!!!(@_@)


またまた更新するんでみんなみてね!!!!!!!!!(o^-')b