今日ながらの花火大会秋達といってきました!!!!
まず5時まで秋んちであそびーの7時から祭りいってきた!!!
人すんげーおる!!!
しかもみなぐちのチャリがパンクしてかぎまでなくしてというハプニングがおきちゃって
かえってきたのは................
10時40分ーーーーーーーorz
相当つかれた!!!(ノ゚ο゚)ノ
遠いし!!!
でも今日は1日中遊んだから満足ですよ!!!!(o^-')b
みんなは長良の祭りいった??
今日ながらの花火大会秋達といってきました!!!!
まず5時まで秋んちであそびーの7時から祭りいってきた!!!
人すんげーおる!!!
しかもみなぐちのチャリがパンクしてかぎまでなくしてというハプニングがおきちゃって
かえってきたのは................
10時40分ーーーーーーーorz
相当つかれた!!!(ノ゚ο゚)ノ
遠いし!!!
でも今日は1日中遊んだから満足ですよ!!!!(o^-')b
みんなは長良の祭りいった??