仲良しなのかわかんない
「今日はわけのわからないことを書く」
大好きだ
大好きなんだ
それ以上の言葉を
もっとじょおずに届けたいけど~
どうしょうもなく
あふれだす
おもいをつたえると
やっぱ
大好きしか出てこない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本文はここから
今日の午前2時ぐらいに
近所のひとが~
家族とけんかしたみたいでー
めっちゃどなっとたんね
そんでうちの家のなかまできこえてさ~
たぶんうち以外の家のひともこまっとたんkしらんけど~
「こらー
うるさいんやぜ~近所にめいわくやろ~」
ってさ言ってる人もいて~
まじそれからねれんだんね
あ~ねむい・・・

