壁]*´・ω・`)ピコにゃん★のブログ

壁]*´・ω・`)ピコにゃん★のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

仲良しなのかわかんない

「今日はわけのわからないことを書く」

大好きだ

大好きなんだ

それ以上の言葉を

もっとじょおずに届けたいけど~

どうしょうもなく

あふれだす

おもいをつたえると

やっぱ

大好きしか出てこない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本文はここから

今日の午前2時ぐらいに


近所のひとが~


家族とけんかしたみたいでー


めっちゃどなっとたんねいらいら~


そんでうちの家のなかまできこえてさ~


たぶんうち以外の家のひともこまっとたんkしらんけど~


「こらーいらいら~うるさいんやぜ~近所にめいわくやろ~」


ってさ言ってる人もいて~


まじそれからねれんだんねいかり


あ~ねむい・・・