ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク今日から始めましたッ! さっそくなんですがぁ...... 彼氏にフラれちゃいました( ○´・Д・`○)シューン… ホント悲しいと思うョ。 まぁ。 よろしくぅ~