壁]*´・ω・`)ピコにゃん★のブログ -2ページ目

壁]*´・ω・`)ピコにゃん★のブログ

ブログの説明を入力します。

部活まじめんどくさかったわ~


だやすぎ~ふー


てか、うちの部のひとうざすぎ~


うっとおしすぎなんだよね~


どうでもいいけど~


またこんど~

今日から始めましたッ!


さっそくなんですがぁ......


彼氏にフラれちゃいました(

○´・Д・`○)シューン…mininaki


ホント悲しいと思うョ。


まぁ。


よろしくぅ~顔