久々に すっごくイヤな 夢を見た | 焦らない焦らない、一休み一休み

焦らない焦らない、一休み一休み

アニメ、マンガ、車、そしてお父さん。
とりとめのないつぶやきです。

今日は在宅勤務なので、恒例の昼休憩を兼ねての更新。

 

皆さんは寝てる時、よく夢を見ますか?

また、見た内容を覚えていますか?

私は、よく見て、よく覚えているほうです。

 

昔、メンタル重かった頃は、砂漠の中をさまよったり、車のブレーキが効かず足で止めようとしたり、銃や刀を持った人に追われて逃げ回ったり、災害にあったり…

そんな夢をよく見ましたガーン

 

まぁ、今でもたまに見ますがガーンガーン

そうはいっても、最近は仕事をしている夢とか(夢の中で職員にお願いしていたことを現実と混同して、実際にはお願いしていなかったことが数回ありますアセアセアセアセアセアセ)結構、車を運転したり、山道を歩いてたり、まぁ、矛盾だらけで、昔に比べたら軽いものですが、少々危険な目に合うシーンは出てきますが滝汗

 

そんな昨夜。

久々に嫌な夢を見ました。

それも今までにないパターン。

それは・・・

 

中学から大学にかけて年齢は一定していないのですが、皆から「これができないのもタミーのせいだ。あれが失敗したのもタミーのせいだ。それが上手くいかなかったのもタミーのせいだ。」

と責めたてられ、「そうじゃない。こうなんじゃないの?」と言っても話は通じず、「それとこれとは話が違う。じゃ、こっちはどうなんだ」と繰り返しが延々とショボーン

 

〇長になってから、1年ちょい。

それまでの役職とは違い、より広い視野が必要になり、責任もかかるようになりました。

役職に必要な能力や気力、心身、メンタルが私には不足しているのでしょう。それな自覚しています。

それが、今回の「夢」として現れたのでしょうかショボーン