プチ更新(恵方巻 豚汁もどきと 一緒です) | 焦らない焦らない、一休み一休み

焦らない焦らない、一休み一休み

アニメ、マンガ、車、そしてお父さん。
とりとめのないつぶやきです。

バタバタしてて、投稿遅れました爆笑爆笑爆笑


先日(2/3)節分。




今年も食べました。恵方巻。

今年のの恵方は東北東。

 

恵方巻は切ってはいけないという話も聞いたことがあるので、初めからハーフサイズアセアセアセアセアセアセ

 



で、今年7回めの料理は豚汁もどきというか具沢山味噌汁。

 

温まりました照れ

で、今年はどのくらい恵方巻ロスとか出たんでしょう?

毎年かなりの量が廃棄されるんですよねぇガーン

もったいないお化けが出そうですねびっくり

 

ちなみに、味噌汁は翌日うどんの汁にして再度温かくいただきましたグッ

 

あ、ちゃんと豆まきもしましたよぉ。息子と。

いつまで一緒にやってくれるかなぁ滝汗