はじめまして。


私は50代前半 子なしの専業主婦です。

結婚して30年、いろいろありましたが夫婦二人お互い支え合いながら過ごしてきました。


夫の仕事は激務で、毎日 朝から晩まで働いてくれています。

尊敬し感謝しながら、私なりに支えてきたつもりです。


夫が定年退職したら2人でめいっぱい楽しみつつ、今まで同様夫婦お互い支え合いながら過ごそう、そう何度か話した事があります。


昨年末、病気が発覚し精神的にボロボロになった私。

高齢の義父の世話、仕事、そして私の事。

それらを一手に担う夫。

そんな夫の事を思うと申し訳ない気持ちで泣いてばかりいます。


病気の事、家族の事などをブログにしていこうと思います。

これから似たような境遇の方々の記事を読んで共に病気と闘っていきたいです。

よろしくお願いします。