高校生のレベルで選手に目標立てさせるなんて無理!
私はある学校に伺った際、ある部活の先生に聞こえよがしに言われました。

なんて辛辣なんでしょう(笑)
笑うしかありませんでした。

【高速製氷機【VS-ICE02】】製氷機 家庭用 製氷器 氷 (シルバー)/VERSOS

¥21,600
Amazon.co.jp


みなさんは目標が大切なことはご存知ですよね。
みなさんは夢や目標が大切だ!と選手に言ったことがありますよね。

ある!という前提で質問します。
みなさんは夢や目標ってなんだかわかりますか?
そして、目標の立て方はご存知ですか?


今回私はほとんどの指導者や先生が困っている、あるいは興味を持っているであろう「目標の立て方」についてのセミナーをします。

自分で言うのもなんですが、目から鱗の連続だと思います!


ご興味のある方はメルマガの方を優先してご案内いたしますのでメルマガへご登録ください。
2016年6月25日(土)からお申込みを受け付けます。


ご興味ありましたら下(↓)をクリックして登録してください。
勝利を目指せ!齋藤謙信のコーチング道
お待ちしております。

而今