昔から好きだった「At Last」という曲。

エタ・ジェームスの代表曲であり名曲のこの歌。


ビヨンセやらアギレラやら

いろーんな人からカバーされて


元々はゆったりな曲なのに

ゆったりであるが故に色んなアレンジが入り

小難しい歌になっちゃったなと思っていた


のに


ついに最適解にたどり着いた赤ちゃんぴえん


そう思える歌手に出会えた。

その名も




Cynthia Erivo!!

エタへのリスペクトを非常に感じ、

シンプルなのに美しい声で歌い上げて

飽きが全く来ない。


これだよおおおお!!!

小難しくなんてしなくても

こんなに美しい歌なんだよおおお!

名曲を見事に甦らせてくれて感謝。

しかもなんだか現代風だし、優しいし

本当に満点💯のカバー。


誰かが投稿したYouTube見たら

投稿日は1年前。笑

1年前にこんなすごい人いたのかー!


歌の上手い人は世界を救うね目がハート目がハート目がハート