週末含めイベントが立て続けにあり

体調を密かに崩していたのか


子供のお肌バランスが崩壊しているネガティブ


この前のお岩さんが尾を引いているのかなあ


顔や特に頭に傷がたくさん出来てしまい

グジュグジュになってしまった。


瘡蓋になると痒くなるんだよね〜…

取っては掻いてを繰り返し

かなり酷い状態になってしまった。


私は花粉症以外にアレルギーが全くないので

薬を塗れば治るという、

私の常識は一切通用しない。


塗っても掻いて薬が取れる

絆創膏を貼っても取る

また塗る(振り出しに戻る)


まさに無限ループ魂が抜ける


どうにもならんので

またお医者さんにかかって

問診票にできるだけ詳しく書く。


名前を呼ばれる。部屋に入る。


「今日はどうされました?」


「いや、あの…とびひっていうんですかね?

なんかずっと掻いてたらみるみる広がってグジュグジュになって…」


「あ、そうね。問診票ですぐとびひって思った」


「やっぱりそうでしたか泣き笑い


ということで塗り薬、飲み薬を処方された。


この段階まで来てしまったら

飲み薬で治すしかないんだそう…

もっと早い段階で行けば良かった。ごめんよ悲しい