店長の休日〜美味い水に旨いビール | A Shooby Doobie&ASD近岡 スタッフブログ

A Shooby Doobie&ASD近岡 スタッフブログ

お店の情報が満載!JUN店長のプライベートも満載(笑)

どーもッパーJUN店長ですッニコニコ
photo:01

再びィィィ~ひらめき電球登山いって来ましたッ富士山
photo:02

前回とは違うルートで頂上を目指しますあし
photo:03

日差しは暑いけど吹き抜ける風は最高に気持ちイイ~DASH!
photo:04

今回も大介君と共にトレッキングを楽しみますグッド!
photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

疲れる以上に癒されてしまうパワースポット的な感じッスべーっだ!
そして頂上ッアップ
photo:11

photo:12

絶景ッ富士山
そしてリュックのなかでキンキンに冷やしたビールを取り出し…ラブラブ
photo:13

photo:14

この天空のビアガーデンでいただくキスマークまさにプレミアムな一杯ッビール
photo:15

うましッ!!!!!!
photo:16

最高ですッラブラブ!
photo:17

宴ですッビール
photo:18

頂上で極上の時間を過してから軽やかに下山ッ音譜
photo:19

再び訪れた名水の場所DASH!
photo:20

いっぱいタンクに注ぎましたグッド!
photo:21

川辺で疲れた足をクールダウンダウン
photo:22

そして名水を飲むッ合格五臓六腑に染み渡りますラブラブ!
photo:23

暑くて名水を頭からかぶりましたけどね~メラメラ
何か生きてるって感じを全身で感じられますニコニコ

photo:24

映画映画スーパーエイト見ましたッチケットスタンドバイミー+グーニーズ×E.T.的な感じで面白かったですッカチンコ



iPhoneからの投稿