いよいよスタート☆ | A Shooby Doobie&ASD近岡 スタッフブログ

A Shooby Doobie&ASD近岡 スタッフブログ

お店の情報が満載!JUN店長のプライベートも満載(笑)

こんにちは近岡ASDみかですいよいよ明日から夏限定メニューの食べ物、ドリンクでますよ

こないだ新メニューのキャラメルスムージーを作ってのみました

めちゃくちゃうまくてみか感激(笑)とりあえず飲んでみてください

はまりますよん

そしてそしてこの夏ASDからの提案お酒を飲もう

この夏みんなで楽しくワイワイしちゃいましょ

明日から実施8月31日までの期間中17時から19時まで生ビール、ハイボール、カクテル、ワイン、焼酎が一杯250円で飲めちゃいますよ

なんと代行代もASDが最大で1500円負担

行かなければおつまみチョイスなども手ごろな値段で提供します

明日から楽しみが増えたみかであります仲良しな友達、恋人誘って行かなくちゃ(笑)

店長のたかおちゃん明日に向けて真剣なまなざしです

そしてみかはパソコンに向かいいつもどうりにやけながらブログをかいているのでありますパチリ