気がつけば…ブログ始めて2年が経過ッ!! | A Shooby Doobie&ASD近岡 スタッフブログ

A Shooby Doobie&ASD近岡 スタッフブログ

お店の情報が満載!JUN店長のプライベートも満載(笑)

どーもッパーJUN店長ですニコニコ

いつも記事を読んでくれてありがとうございます音譜


A Shooby Doobie&ASD近岡 スタッフブログ
↑2年前の僕…あせる

おかげさまでアメーバブログが2年間続いてますべーっだ!


ココ最近ではこのブログをきっかけにプライベートまで仲良くなれた方が何人かできてホントに嬉しいですニコニコ


今後もお店の情報と僕の気まぐれな日記にお付き合い下さいにひひ


A Shooby Doobie&ASD近岡 スタッフブログ
↑現在の僕…もうすぐ33歳です汗


昨夜(深夜)星空スタッフで花火を楽しみました打ち上げ花火
A Shooby Doobie&ASD近岡 スタッフブログ
JUN&彩&もっさん
A Shooby Doobie&ASD近岡 スタッフブログ
ジャンボ花火に興奮の彩ちゃん♪
A Shooby Doobie&ASD近岡 スタッフブログ
テンションが上がる◎もっさん♪
A Shooby Doobie&ASD近岡 スタッフブログ
そろそろファイヤーダンスしなくちゃいけないJUN店長♪
A Shooby Doobie&ASD近岡 スタッフブログ
夏を味わえましたッ打ち上げ花火


今夜は花火大会ですねーッ打ち上げ花火見に行きたいけど…もちろん仕事です汗

明日から8月ビックリマーク夏本番ッグー頑張りますッメラメラ