店長の休日~最強パフェ~ | A Shooby Doobie&ASD近岡 スタッフブログ

A Shooby Doobie&ASD近岡 スタッフブログ

お店の情報が満載!JUN店長のプライベートも満載(笑)

どーもッパーJUN店長ですサンジ

今月は毎週映画映画を見に行ってますねぇ~チケット

この日演劇観た作品は…
A Shooby Doobie&ASD近岡 スタッフブログ

カチンコ「インセプション」

マトリックスの世界感と似た感じがありましたが、なかなか面白い作り(内容)でしたグッド!夢の中に進入するってスリリングですよねッべーっだ!

ちょいと難しい部分があるから2回目見ると再発見サーチ出来そうな作品かもしれませんにひひ


A Shooby Doobie&ASD近岡 スタッフブログ
夏はカレーと餃子を食べる率が上がりますアップ

二週続けてカレーメラメラ


A Shooby Doobie&ASD近岡 スタッフブログ
ライスもイイけど焼きたてのナンって最高ッチョキ


A Shooby Doobie&ASD近岡 スタッフブログ
そして本日、最も楽しみにしていたラブラブ!フルーツ専門店さくらんぼの7月限定パフェキラキラ

「桃パフェ」糖度の高い白桃を贅沢に使用したパフェラブラブ

平日なのに30分待ちの列に並んで食べましたあせる

A Shooby Doobie&ASD近岡 スタッフブログ
「桃のショートケーキ」も同時にペロリッべーっだ!

フルーツ中で桃が1番好きなので自分史上最強のパフェでした合格


A Shooby Doobie&ASD近岡 スタッフブログ
ディナーはリーズナブルに牛丼割り箸

チーズ牛丼にハマってますグッド!


A Shooby Doobie&ASD近岡 スタッフブログ
NEWハーゲンダッツの新作を二つGet音譜

どちらも濃厚なのにあっさりイケちゃう美味しさでしたチョキ


カゼ昨年と同じく「気管支炎」になってしまいました…ガーン

元気なんですけど早く治して夏をフルスロットルで駆け抜けるぜッDASH!