どもども~


まー、とりあえず自己紹介しまーすヾ(@°▽°@)ノ


pcでの名前は、ななりんでーす(‐^▽^‐)


↑キモいって言わないでねww


14歳の中3でーす


めっちゃ馬鹿だよーん( ´艸`)




気軽に話しかけてねぇ~(///∇//)