初!ブログ!どもども~ まー、とりあえず自己紹介しまーすヾ(@°▽°@)ノ pcでの名前は、ななりんでーす(‐^▽^‐) ↑キモいって言わないでねww 14歳の中3でーす めっちゃ馬鹿だよーん( ´艸`) 気軽に話しかけてねぇ~(///∇//)